7/21(月)マイカ釣り・・・残念!!

今日は天候が回復し久々のマイカ釣りでPM5:00に出港です。
7/20日のマイカ釣りは東寄りの風が中々治まらず、残念ながら出港中止とさせて頂きました。
さて本日の釣行は・・と言うと??・・PM7:00。。PM7:30。。ポツポツとマイカの姿が見えだす・・・と風が(><・・・南西の風が強まり出す・・・更に東からの波がぶつかり合い・・・ドタ~ン/バタ~ンと波が船体にアタリだし釣り人の体調が・・・PM8:00に沖合から安全な釣り場へ移動・・再スタートするが今度は蛾・蛾・蛾の集団が襲い掛かってくる。
波が出始めるわ/マイカは釣れないわ/マイマイ蛾が大集合だわ/体調が悪いわ・・で皆様方に ご了解を戴き早々に帰航した次第です・・・あ~ぁ何てこった=

☆ 今日の釣果
マイカ・・・本日はマイカの姿を見ない方が多数居られた様で

*世界遺産・・富士山??「蝦夷富士(羊蹄山)です」本日の画像はこれだけ!!

船頭から一言・二言
マイカ釣りではデカクーラー・イカ発砲・買い物カゴ・フイッシングバック等々を持ち込みますが、足の踏み場も無いぐらいの状態となります。安全に釣りを楽しむために出来るだけ「本人の技量」に有った必要最低限の持ち込みで ご乗船下さいます様、 ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
* 本日のお客様の手荷物は、大変よろしいようで

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。