5/28(土)午前/午後・・出港!!

「 午 前 便 」part-1
小樽沖へ良型マガレイを求めてAM5:00に出港です。
最近は天候に悩まされ落ち着いてノ~ンビリカレイ釣りが出来ない日々が続いておりますが、本日も釣行ポイントでは南西~西寄りの風が強く忍者の如く岩陰に隠れての釣行となる・・で・・カレイのアタリは???・・・船が揺れて分かりませ~ん・・と言う感じで釣行が続く(><)。。。ところで札幌は小学校の運動会では・・・皆さん孫の徒競走見ないと後から(爺ちゃん大嫌い)と言われませんか・・・大丈夫孫は中学生だから そんな会話をしていると徐々に風が治まりカレイのアタリが出始めると皆さんモクモクと良型~唐揚げサイズのマガレイを釣り上げマズマズの釣行で帰航しました。

☆ 今日の釣果( 午前便 )
マガレイ(18~43㎝) 皆さん唐揚げ~干物&煮つけまで釣れて良かったですね
ほか/イシモチガレイ・クロガシラ・カナガシラ・宗八も釣れた。


*今年も楽しんだね・・何時でも遊び(釣り)に来て下さい(~0~)

午 後 便  」part-2
午前に引き続き小樽沖へカレイ釣りでPM12:00に出港です。
風も波も治まりポイントへ到着後 早々に釣行開始すると行き成り良型マガレイが釣れ上がる・・が・・暫し途切れるも徐々に釣れ出す(^^
暫くすると今度は朝と同じ風が・・・あ~ぁ落ち着かな~い//我慢の釣りです
その後、唐揚げサイズも釣りたいと(生意気だね~)移動しようとすると更に風が~と言った感じで、その場に留まり良型マガレイ釣りを楽しみ帰航いたしました。

☆ 今日の釣果
マガレイ(18~42.5㎝) 午後便も皆さんマガレイ釣りを楽しんだ様です
ほか/・イシモチガレイ・カワガレイ・宗八・・・お土産 1個でした。
*ナイスGET

船頭より一言
今の所・いまの所ですよ・・・順調に良型マガレイが釣れていますが

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。