6/30(土)沖五目・マイカ連載!!

* *  沖五目釣り * *
今日は沖五目釣り今シーズン初の釣行でAM5:00に出港です。
天候にも恵まれ沖合いポイントへと向かう・・到着後早々に海底へと仕掛けが降りて行く・・と・・直ぐに皆さんにアタリ/アタリ大・中・小のガヤが釣れ出す・・時折マゾイも釣れ上がる・・その後ポイントを移動しながら良型マゾイ・良型ガヤを釣り上げ皆さん久し振りの根魚釣りを十分楽しみ帰港いたしました。

☆今日の釣果画像・・・マゾイ・ガヤ・アイナメを釣り上げの釣果でした。
*良型マゾイGET
*初ゲット!!
船頭より一言
東京 小平市からご乗船の若者二人楽しかったですか・・美味しく食べられましたか

* * マイカ釣り * *
今シーズン初のマイカ釣りでpm6:00に出港です。
最新のマイカ情報では釣れたとか・釣れないだとか色々にしますが、自分の目で確認するのが一番・・と・・超沖合いへ向け出陣です・・pm7:30頃イカ電・・点燈・・釣行開始となる・・pm8:00頃今年初のマイカ(30入りサイズ)が一杯釣れ上がるが後がない・・・ヨウヤクpm9:00にパラパラとマイカの姿・・マタマタ途切れる・・pm10:00パラパラ/パラパラ状態こんな状況が沖上がり時間(Am0:00)まで続き今シーズンも不調の余韻を残し帰港いたしました。

☆ 今日の釣果画像・・・マイカ(30~50入)大変厳しい釣果でした

船頭より一言
今後の釣行ですが、沖五目・ヒラメ・マイカ()での出港となります。
マイカ釣りを経験した方は、あの2ハイ・3バイ・5ハイ・8パイと釣れ上がる楽しさは忘れられないと思います・・・船頭も願ってます!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。