4/13(土)小樽沖カレイ船釣り・・・出港!!

週末になると天候が悪くなり出港中止が多くなっていましたが、今日は何とかカレイ釣りでAM6:30に出港する事が出来ました。
最近はカレイの好釣果の便りがなく・・頭の痛い出港が続いて居るが今日は
出港直前に淡路島付近で・・地震・・イャ~ナ予感・・地震のセイにする気だな
でも、やってみなけりゃ。。。分かりませ~ん・・・て・・・事で釣行スタートとなる。スタート直後からアタリが頻繁にある(^^(^^だが釣れるのはギス。ギス。ギス。
マガレイは何処だー。。いい加減に出てこーい。。読んでも読んでも応答なし
参ったね/如何すればいいんだ・・・自然に逆らっても仕方がない
でも、 頑張ってみる・・・多少の成果が現われるが、好釣果とは行きません。
そんな時間を皆さんで共有し で沖上がり時間が来てしまいチョット残念な釣行となりました。
*4/14(日)は天候が悪くなる為、出港中止致しました
☆ 今日の釣果
マガレイ(17~30㎝) 皆さん今シーズンのマガレイをGET/GETです。
ほか/クロガシラ・宗八・赤ガレイ・ギスカジカ(多数)
*海獣にはお手上げです
船頭より一言
例年と比べ海の状況が違う様に思われます・・・何が??・・色々です!!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。