カレイ釣り・・準備は万全??

皆さんお久しぶりです(^^ ・・お元気でお過ごしでしょうか。。。
船頭は至って元気ですが、冬季間は毎日でゴロゴロ生活のためメタボ状態(><)
鬼嫁ににらまれ肩身が狭~いと言った感じ・・船頭はメタボ解消のためを控え、水とで何とか空腹に耐えながら待ちに待った3月~のカレイ釣りシーズンの到来を心待ちに日々過ごしております!!
皆さんは、如何お過ごしですか??・・今年に入っても積雪が少なく暖かい日が多く今シーズンのカレイ達はどの様に、小樽近海へ来るのか来ないのかチョット心配も
でも、いざという時 竿のガイドが&リールが故障&仕掛けとか・・意外とトラブル発生と言った事に成らないように、事前の点検を是非行なって頂き小樽沖でのカレイ釣りを楽しんで頂きたいと思います。

又、2月に入りようやく積雪も例年通り・ニシンは大漁で競り値が(安い)コロナウイルスで世界中大騒ぎ・・です。
今シーズンも皆様方のお元気なお姿を一日でも早くお目にかかりたく心待ちにしておりますので、ご家族・お友達お誘いあわせの上ご乗船頂きますようお願い申し上げます。
*船釣り初体験でお困りの方は、お気軽に船頭へお声を掛けて頂ければご迷惑にならない程度でお手伝いさせて頂きます(特に女性の方は手に手を取って)・・・(^^

船頭より一言
3~5月中旬までは、寒さ対策を万全にしてご乗船下さいます様お願いいたします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。