5/19(日)小樽沖カレイ船釣り・・・出港!!

最近の船釣り釣行は、悪かったり・悪かったり。。良かったりの繰り返し本日は??
天候はくもり=気持ちは晴れ=釣果は快晴ならイイのに・・と・・願ってAM6:00出船!!
到着後、片テン仕掛け・天秤仕掛け・小突き仕掛け・投げ釣り仕掛け・・と・・サマザマ
カレイが釣れれば、すべてOK/OK(結果オーライ)・・ですよね。・・でも・・〇〇が優勢だ。
そんな釣行を見ていると、中盤からアタリが止まり出す・・・船頭。。。思案。。。更に思案
こっちの方がトリプルで釣れてるよ~と・・お誘いの電話(本当??)誘惑に負け移動。
到着してみると、何だこの濁りは釣れるの 仕掛けを降ろすが、アタリが乏しい
即刻・・移動開始・・・最終ポイントへ・・・すると直ぐにアタリがあり/ダブル&トリプルだ~
皆さん沖上がり時間まで順調に良型混じりで釣果を伸ばし天候にも恵まれ楽しい時間を
過ごし帰航致しました。
☆ 今日の釣果
マガレイ(18~32㎝) 皆さん良型混じりで★★★★☆星4つ・・の釣果でした。
ほか/クロガシラ・イシガレイ・宗八・カナガシラ・アブラコが釣れた!!
お爺ちゃんと/お孫さん・・・念願のカレイ釣り・・・勝敗は
*今まで中止/中止/中止でヤット念願の出港

*後半の追い込み体制・・・皆さん頑張って/頑張って (^o^)
船頭より一言
迷わず我が道を行くのが一番・・今日はこの言葉が身に染みて思う。。迷うと落とし穴が

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。