5/15(水)小樽沖カレイ船釣り・・・出港!!

昨日に続き小樽沖へカレイ船釣りでAM6:00頃出港です。
本日は、大阪市より春一番の小樽沖カレイ釣りを楽しみたく・・来樽ご乗船(^^)
今年の北海道は天候に悩ませられる日々が続く・続く・続きすぎる・・で今日は
天候下り坂・・・雨/くもり/雨。。。風は・・・東寄りの風。。。波はイヤ~な感じ
そんな安定しない中、皆さん小樽沖でのカレイ釣り初挑戦・・・どんな魚かな
仕掛けを降ろすと 前日と同じく潮が早~ィ。。。オモリが!!。。。アタリが??
何か分からないが、アタリが有ったようで仕掛けを巻き上げると・・・釣れてた=
これが小樽産のマガレイですか~ ・・・皆さん/納得・納得!!
その後はベテラン釣り師の本領発揮・・釣ります/釣れます/釣り上げます
順調にカレイをダブル&トリプルと好釣でしたが、風・波が治まらないので無理
せず次回の船釣り釣行を楽しみに帰航いたしました。
☆ 今日の釣果
マガレイ(18~27㎝) 皆さん/美味しいカレイGET!!

*今晩は超新鮮な 唐揚げを・・下品に・・バリ/バリ/バリと召上がれ

船頭より一言
本日は遠方より ご乗船賜り有難う御座いました(^^)
7月からは ソイ・ガヤ・マイカ釣りで出港致しますので、一度チャレンジして見て下さい。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。