5/12(日)小樽沖カレイ船釣り・・・出港!!

11日は残念ながら出港中止で、今日は波も治まりAM6:00にカレイ船釣りで出港。
日に日にカレイの釣果がUPしているので、期待を胸に皆さんウキウキ気分でポイントへ
到着後、仕掛けを降ろすとカレイらしきアタリ・・ピクピク&ピクピク上がって来たのは??
う~ん・・・小型のマガレイです。。。まだスタートしたばかり・・・序の口/序の口 ***
・・と・・言ってる間に・・・何やら潮の動きが???おかしい ・・・あれあれ船の向きが
そんな繰り返しでカレイのアタリも途絶え気味・・・(>o<)更に上の潮と下の潮が・・違う
船頭・・・手の打ち様がな~い(参った)後は な顔で皆さんに頑張って貰うしかナ~ィ
後半に ようやくカレイのアタリが出始めるがイマイチ・・・サイズが S・SM 時折 M・・ML
と言った釣行が沖上がり時間まで続き、カレイ釣り日和でしたが物足りない結果となった。
☆ 今日の釣果
マガレイ(17~27㎝)  一人  40~50匹  小型のマガレイが多かった。
ほか/宗八・クロガシラが少々釣れました。
(ご注意)本船はお一人で竿二本以上使用の釣果匹数は掲載致しておりません。
船頭より一言

今日は母の日でした・・皆さん感謝してますか(^^)
楽しい船釣りが出来るのも、この世に生んでくれた母のお蔭だよ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。