月別アーカイブ: 12月 2013

12/26(木)プライベート出港!!

皆さんお元気でしたか。。。 ・・あいも変わらず元気/元気って感じです(^^
12月中は都合により、皆様方に大変ご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
1月10日より通常どおり五目/沖五目釣りで出港致しますので、ご乗船の程宜しくお願い
申し上げます。
☆ プライベート釣果
マソイ・クロゾイ・良型ガヤ・アブラコ・・・十分楽しみました(^^)

船頭より一言
今年度のご乗船誠に有難う御座いました。
皆様方のご健勝と より良い年をお迎えできます様 心よりお祈り申し上げます

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

都合により年内運休!!

皆様方には、大変ご迷惑をお掛け致しますが 都合により年内の出港は中止とさせて頂きます。

船頭より(
今年度も、皆様方に多数ご乗船賜り 心より厚く厚く御礼申し上げます。
今年も 残すところ1ヶ月を切り皆さんお忙しい日を過ごされると思いますが、お体大切にお仕事&雪との格闘に頑張って戴き、良き一年を終えられます様 は願っております

尚、2014年1月11日(土)~通常にて運航の予定です・・・お電話お待ちしております!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ