月別アーカイブ: 10月 2014

10/25(土)沖五目釣り・・出港!!

天候が安定しない中、何とか沖五目(ソイ・ガヤ)釣りでAM6:00に出港です。
釣行スタートはソイもガヤもアタリが「渋い&渋い」船頭の額にが・・・何時もで~す
ポイントを転々と渡り歩き・・・ヨウヤク魚らしいアタリが出始める・・・良型ガヤ&ソイがポツリポツリと姿を見せ始める・・が・・喰いが浅い・・我慢/我慢&辛抱/辛抱
皆さんの願いがクン達に伝わったのか、待ってましたとダブル・トリプルで釣るわ/釣るわ・・で・・エサが足りなくなる程、久々の釣りを皆さん楽しみ「笑顔」の帰航となりました。

☆ 今日の釣果
マゾイ・クロゾイ・良型ガヤ・・・皆さん満足の釣果でした。
* チョット欲を言えば、、、マゾイとクロゾイが少なかった様で・・欲張り過ぎかな


*皆さん こ~んな感じで釣ってます
船頭より一言
早朝の時間帯は路面が凍結する事が多くなりますので、急がず安全運転でお越し下さい・・・出港時間に間に合わない時は、お電話頂ければお待ちいたしますが 超~寝坊の場合は待ちません

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

10/12(日)沖五目釣り・・出港!!

皆さ~ん/お久しぶり・・ようやく沖五目釣りでAM8:30に出港です・・遅くない?
前日のシケ後なので、ご乗船する皆様方のご理解で 波の状況を見ながらの出港とさせて戴きました
サテサテ・・・先ずは浅場からの釣行スタートだが、潮が悪く・シケ後のため濁りが超キツ~イ
釣れ上がる魚が目の前に来るまで・・ソイなのか・・ガヤなのか分かりません・・と言った感じ
暫くすると沖合の波が治まり出したので・・・ヨ~シ待望の沖合い釣行となる(待ってました
沖合いに到着後、直ぐに仕掛けを降ろすと全員にソイ・良型ガヤが釣れ出し後半はやや食いが渋くなったが皆さん久々のマゾイ&良型ガヤをGETし「」の帰航となりました。

☆ 今日の釣果
マゾイ・クロゾイ・良型ガヤ交じりで・・・皆さん(笑顔)の釣果でした。

マゾイもGET してますよ~
船頭より一言
今後は天候が安定しない日々が続きますが、出港できれば好釣果が期待出来ると思います。
10/13(月)の沖五目釣りは天候が悪くなる為、出港中止致しました・・・安全第一

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

船体整備・・・完了!!

皆様方には、大変ご迷惑をお掛け致しました。
10月3日に無事船体整備が完了し従来通りの運航ができる様になりました
先週(10/4・5日)は天候が思わしくない為、沖五目釣りは残念ながら出港中止となりましたが、天候が回復しましたら冬期間も運航する予定で居りますので・・ お気軽にお電話を
尚、今後の出港時間は天候に大きく左右される事が多くなりますので、前日の出港(有無)
確認時に決めさせて頂きますので ご理解の程 宜しくお願い申し上げます。


*本日「皆既月食」・・・満月(大潮)

PM6:40                         PM6:50                         PM7:00                         PM7:10

船頭より一言

秋~冬期間は風・波・雪等で出港出来るチャンスが少なくなりますが、諦めず遠慮なくお電話
を掛けて下さい
・・・受付時間 AM9:00~PM7:30迄にお願い致します
*早朝の気温は「2℃~8℃」と海上に於いては遮るものが無いため、大変寒いと思いますので十分に暖かい服装でご乗船下さいませ。・・・ブルブル 寒びぃな~

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ