月別アーカイブ: 11月 2014

☆ お知らせ・・・年内運休!!

本日よりの都合により誠に勝手ではございますが、年内は運休とさせて頂きます。

今シーズンご乗船賜りました皆々様に、心より厚く御礼申し上げますと共に寒さ厳しくなり 年末のお忙しい日々が続くと思いますが、お体大切にお過ごし戴くことを・・船頭は願っております。

尚、来シーズンの運航は 『1月10日 土曜日』 から通常営業となります
ご乗船ご希望の方はお気軽に下さい。・・お待ちして居ります(寒びいですよ~)!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

11/01(土)沖五目釣り・・出港!!

本日(11/01)は、沖五目(ソイ・ガヤ)釣りでAM6:00に出港です。
11月の早朝気温としては、暖かいって感じ・・・でも沖合は風が吹くと寒いので皆さんの防寒対策はです・・・なので安心して沖合ポイントへ向け一直線だぁ~
到着後、仕掛けを降ろすと小型のガヤがポツリ/ポツリと釣れ上がるが、良型が釣れ上がらずポイントを転々と移動を繰り返すと。。。マゾイ・良型ガヤが釣れ上がるも食い渋りなのか釣果が伸びない(>o<)・・・今日は此のままで終わるのかな~・・と・・思って居ると・・・中盤から皆さんに良型マゾイ&良型ガヤが釣れ出す(船頭です)
後半は小~中型のガヤでしたが、皆さん釣り上げチョット物足りない釣行で帰航致しました。

☆ 今日の釣果
マゾイ・クロゾイ・ガヤ・・・マズマズの釣果かな??/良型ガヤがモット釣れたら
* ほか/アイナメ・中サバ・クサフグが釣れた!!



船頭より一言
今後は天候とニラメッコの釣行となりますが、「諦めず・根気よく・寒さ」に自信のある方・・・お電話お持ちしております 冬期間運航中

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ