月別アーカイブ: 2月 2015

カレイ釣り・・・もうすぐスタート!!

皆さんお久しぶり。。お元気ですか(^^)・・・船頭は毎日でゴロゴロ生活で・・メタボ状態
は「ゼロ」・・腹に耐えに耐えながら徐々に冬眠から目覚める季節がヤッテ参りました
皆さ~ん、、、釣り道具の手入れは大丈夫ですか・・・竿のガイド&リールの回転などなど。。イザ釣り始めるとトラブル発生と言った事が無いように、 再点検でノンビリと釣りを楽しまれる
為にも・・是非/是非・・参考まで!!

《イヨイヨ・・カレイ釣りスタート》

3月~の釣りは・・五目&カレイ釣りでの出港。3月後半~からは・・カレイ釣りでの出港です。

カレイ釣りは釣り場ポイントも近く、お子様から女性の方までお気軽に楽しめる釣りです
3月~4月後半まで、海上では気温が低い為、防寒対策は万全でご乗船下さいますよう、
今シーズンも皆様方のご乗船を は心よりお待ちしておりますよ。

☆早期予約受付中・・・ご家族・団体等でカレイ釣りをご希望の方は、お早目のご計画を

☆ 特  典 ・・・中学生以下のご乗船者は、(半額料金 2,500円)となります。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ