月別アーカイブ: 12月 2015

冬期間運休のお知らせ!!

日頃は、本船(第八 金龍丸)をご利用賜り心より厚く御礼申し上げます。

=お知らせ=

船頭の都合により冬期間 (H28/1月~3月初旬迄)運休する事になりました。
つきましては、釣果状況等も更新する事が出来なくなり大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます

尚、H28/3月初旬頃から小樽沖でのカレイ釣り/ソイ・ガヤ/ヒラメ等で出港を予定しておりますので、ご家族・お友達(女性・初心者歓迎)お誘い合わせの上 ご乗船賜ります様  お待ちして居りますので、お気軽にお電話を

船頭より一言・二言
今シーズンご乗船賜りました皆々様に、厚く厚く御礼申し上げますと共に寒さも厳しくなり年末のお忙しい日々が続くと思いますが、お体大切にお過ごし戴きたく心より船頭は願っております。

又、もメタボ健康診断Okだが・・・体重がで・・・診断は。。運動不足
の個人診断・・・禁煙5年目(大成功)食欲旺盛・嫁に稼ぎを搾り取られても体重減らず
最近は小さな段差に足がツマズキ&物忘れが1つ・2つ・3つ?気持ちは40代だが、現実はイヨイヨ老人の仲間入りかな

*追 伸
今シーズンご乗船出来なかった皆さ~ん・・・春までにシッカリと体調を整えて一日でも早く笑顔でお逢い出来る事を願って居りますよ~

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ