月別アーカイブ: 3月 2016

3/27(日)五目/カレイ・・出港!!

今日は天候にも恵まれAM6:30に小樽沖へ五目&カレイ釣りで今シーズン初の出港です。
スタートはソイ・ガヤ釣りでポイントへ到着後。。早々に皆さん高まる気持ちを抑え海底へ仕掛けが降りて行く・・が・・アタリが無い・・渋~い・・更に移動するが時折アタリと言った感じ ・・・
船頭、、、やや不安顔(><)
暫くすると、マゾイがポツリ・ポツリと釣れ出す・・・更に移動すると全員にマゾイ・良型ガヤが連続ヒット&ヒットで笑顔(^^)を取り戻すと言った釣果となった。
後半に1時間半程マガレイ釣りにチャレンジする まだ水温が低いためユックリ誘いを掛けるとカレイ独特のアタリがありマガレイ(18~30㎝)が釣れ上がる(^^(^^(^^・・・今後のカレイ釣りに期待が持てる釣果で帰航しました。

☆今日の釣果
マゾイ・クロゾイ(35~45㎝)良型ガヤ(28~33㎝)皆さん()の釣果でした
マガレイ(18~30㎝)一人 10~20匹前後 ほか アブラコ・ホッケも釣れました。



船頭より一言
今後の釣行はカレイ釣りが中心となります・・風が有ると海上は寒いです暖かい服装で!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

五目/カレイ釣り・・・出港中止!!

3/20・21日今シーズン初の五目/カレイ釣りでの出港予定でしたが、天候が悪く残念ながら出港中止となりました・・・次週に乞うご期待!!

小樽沖のカレイ釣りポイントは、お子様から女性の方まで お気軽に楽しめる釣りです
皆様お誘い合わせの上 今シーズンもご乗船賜ります様、心よりお待ちして居ります!!

☆早期予約受付中・・・ご家族・グループ等でカレイ釣りをご希望の方はお早目に

☆特典(カレイ釣り)・・ 中学生以下の ご乗船者は(お一人様  2,500円)となります

詳しくは、お気軽にお電話でご相談下さいませ。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ