月別アーカイブ: 2月 2017

カレイ釣り・・・準備は大丈夫??

皆さんお久ぶりです(~~^^^^)お元気でしたか。。。
船頭は、元気&元気・・私事も落ち着き・・今は鬼嫁とで誕生会を行っていますが
実は嫁の誕生日は一週間前 忘れてました~ 年取るとね
・・・と・・言った感じで「お仕事頑張って居られる皆様方には、大変申し訳ございませんが」今日はノンビリとした時間を 「 」過ごさせて戴いております。
2017年・・もう少しで2月も過ぎ様としています・・そろそろ釣り師達も冬眠から目覚めようとする季節がやってきました
釣り具のお手入れは大丈夫かな??・・竿のガイド・リール・仕掛けの点検などせっかく楽しみに釣りに来たのに「トラブル発生」と成らない為に、再点検するのも釣りの楽しみかと思います。

今シーズンも、皆様方のお元気なお姿を一日でも早くお目に掛りたく心よりお待ち申し上げますと共に、小樽沖での楽しいカレイ釣りをご家族・お友達お誘い合わせの上 ご乗船頂き  又、船釣り初体験でお困りの方々は、お気軽に船頭へ声を掛けて戴ければ  ご迷惑にならない程度に お手伝いさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます

3月~の釣りは・・五目&カレイ釣り/3月後半からはカレイ釣りでの出港となります。

船頭より一言
3月~4月後半迄は海上での気温は大変低い為、防寒対策を万全にしてご乗船下さいますよう重ねてお願い申し上げます

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ