月別アーカイブ: 2月 2018

カレイ釣り・・・いよいよスタート!!

皆さ~ん・・・超お久しぶり。。。お元気でしたか (^^ ・・・船頭は元気ですよ
今シーズン(2018年)のカレイ釣りが、いよいよスタートを向かえようとして居りますが、釣り道具の手入れは大丈夫ですか??・・・いざ釣りに来てみると「竿のガイド&リール・仕掛け」が故障と言ったトラブル発生とならない為に、もう少し時間がございますので再点検して頂き小樽沖でのカレイ釣りを是非/是非楽しんで頂きたいと思います・・(参考まで)!!

今シーズンも皆様方のお元気なお姿を一日も早くお目にかかれればと、心からお待ちして居ります・・・又、船釣り初体験等でお困りの方は、お気軽に声を掛けて頂ければご迷惑にならない程度でお手伝いさせて戴きますので宜しくお願い申し上げます

(有料駐車場ご利用について)
現在までご乗船される際、一部有料駐車場&路上駐車されて居りましたが再度近隣の方から釣りの為、長時間路上駐車する車両が片側車線を占領しているとの苦情が小樽警察署に寄せられ、駐車違反・迷惑駐車行為での取り締まりが頻繁に行われるようになりました。
つきましては、皆様方に安心して釣りを楽しんで頂くため 当方にて駐車場を準備させて頂きましたので(少額のご負担) お車でお越しの際は、船頭がご案内致しますのでご指示 のもと駐車願いたくお願い申し上げます。
尚、詳しくはご予約の際、ご確認下さいますよう何卒ご理解賜りますよう 宜しくお願い申し上げます。

船頭より一言
3月~4月後半迄は海上の気温が大変寒いので、防寒対策は万全の上 ご乗船下さいませ。


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ